刺青を微塵も残さずに除去する|跡形もなく綺麗にサヨナラ

ウーマン

加齢による皮下細胞の衰え

注射

加齢による細胞の衰え

ほうれい線や顔のしわには、紫外線による乾燥じわやちりめんじわとは違い、真皮層の繊維芽細胞やコラーゲン産成の衰退によって生じる深刻なしわです。このようなしわのアプローチには、皮膚内部で広範囲に広がる光エネルギーではなく、しわの断層部にしっかり熱を送り込むマシンが最も有効的です。また、数回に分けて行われるマシンの治療より、しわだけにアプローチしたいと考える人は、注入によるしわ対策がおすすめです。浅いしわの場合はヒアルロン酸やPPT注入でも十分しわが取れますが、確実な効果を期待するならボトックス注射が一番です。特に額に入るしわは真皮層まで深く刻み込まれた断層なので、しっかり底上げするのが好ましいでしょう。

真皮からの底上げが重要

筋肉を弛緩させる働きのあるボトックス注射は、しわに絶大な効果をもたらす治療法です。筋肉の動きを抑制して目尻や眉間の表情じわが出にくい肌になります。1回のボトックス注射できれいにしわを取り除くことができるので、即効性を求める人向きです。さらにボトックス注射とヒアルロン酸を併用すれば、より美しい仕上がりを求めることができます。額のしわは表情のクセによってできるケースがほとんどなので、施術後は保湿と、マッサージを入念に行う習慣をつけてください。これだけで再発は大幅に減少され、おだやかな顔に変身できます。一方、ほうれい線は毛穴の開きから症状が悪化するパターンもあるため、毛穴のケアを慎重に行うことを念頭に入れておきましょう。